HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護のためにできること

自然保護のためにできることは、動物を保護することではないでしょうか。ペットにしたいからなんていう理由で自然界で生きている動物を捕まえてはいけないのです。人間のエゴのおかげで生態系は崩れているのではないでしょうか。生態系が崩れるおかげで、それらがエサとしている自然界の植物にまで影響が出ています。自然保護を考えるのなら、植物連鎖の中にいるものを保護していかないとなんの解決にもならない気がします。たったひとつの種を保護するだけでは解決には繋がらないのです。人間はそういったことに気がつかなくてはなりません。自分たちのエゴが自然界の生態系を崩しているのです。本当に自然を保護しようと思うなら、自然に手を出さないことです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 核酸ドリンクで評判の、フォーデイズ株式会社公式サイトはこちら
会社案内 社名「フォーデイズ=重ねゆく日々のために」には、皆さんに豊かな人生を歩んでほしいという願いがこめられているのです。 品質管理センターは、会員さまとフォーデイズを結ぶ信頼の施設となっています。 毎月開催している見学会では、フォーデイズの品質保証体制について皆さまご自身で確認していただくことができます。 自社製品の枠を超えた「正しい健康情報」を提供しています。 「健康」追求し、核酸を生活に取り入れる習慣を広めながら、新しい健康生活を創造、提案してまいります。 会員の皆さまに製品を正しく理解していただき、安心してご愛用いただけるよう、見学会を開催しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。