HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境を守るエコ活動で我慢できることを考える

地球環境を守るためには、やはりエコ活動は必要不可欠になってきます。 ただ、環境を考えるとなれば、どうしても我慢をしなければいけないことも多くなります。 もっとも、決してできないことや、無理なことをする必要はなく、できることを取り組めばいいわけです。 例えば、いくら地球環境のためとはいえ、真夏にエアコンの使用を我慢するのは酷ですし、熱中症などの危険も伴います。 ただ、設定温度を28度ぐらいに保ったり、部屋にいない時はエアコンを切るなど、そういったことは十分可能だと思います。 このように、完璧なエコを目指す必要はなく、自分にできること、自分でも可能な取り組みをしっかりと行っていけばいいのです。 それの積み重ねが、環境を守ることに繋がるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バーチャルオフィスのサービス|Karigo
会社案内 進化し続けるバーチャルオフィスを様々な場所から利用することが可能となっております。 関東エリアでは貸し会議室・レンタルスペースもございますのでお気軽にご相談下さい。 全国各地に店舗がございますのでお気軽にお問合せ下さい。 来客が少なく事務所を設ける必要がない方々にはバーチャルオフィスが最適です。 当社ではお荷物が届いた際にかかる受取手数料は一切頂いておりませんのでご安心下さい。 株式会社Karigoは2006年8月に設立致しました。 お申込みや各種お手続きのお問合せ:03-6868-6000(9:00〜18:00 土・日・祝を除く) こちらになります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。