HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

アイドリングストップでCO2削減に貢献を

地球環境問題の中でもCO2の削減は緊急の課題です。中国で大気汚染が深刻化していますが、日本も他人事ではありません。そんな中最近注目されているのが、乗用車のエンジンを切るアイドリングストップです。店舗に一時的に立ち寄る時でも、エンジンを切っておけば盗難を防げますし、CO2の削減にも貢献できます。将来的には社会インフラとして電気自動車の普及が進んでいくと思われますが、現時点ではコストや充電場所不足の問題もあり、進捗率が低い状況です。そうなると、現状では少しでも排気ガスを減らし、空気の浄化に貢献するには、個人がアイドリングストップなど、小さな努力を重ねていくしかありません。日本が環境問題で世界の模範となりたいものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト フロアコーティングのことなら東京ショールームへ|株式会社ジェブ
会社案内 資料請求・お見積り・ご質問はお問合せフォームがございますのでご利用ください。 ショールームは東京・横浜・埼玉・千葉・名古屋・大阪・福岡にございます。 ジェブのフロアコーティングは床を無機質ガラスコートで保護、有害物質を含まないから安心、耐久力が断然違います! 家のフローリングを30年以上守ります。 施工後のお客様の感想を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。 ショールームでは、EPCOATの仕上がりやメンテナンス方法、施工手順などがご覧いただけます。 フロアコーティングに詳しい営業クルーが対応しますので、どうぞお気軽に疑問や不安などをご相談ください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。