HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シャンプーの詰め替えでボトルのゴミをなくす

ゴミをなるべく出さないように生活をするには、何か一つを気にするのではなく、色々なことに気を付けると効果的だと言えます。 ちょっとしたことであっても、それがいくつもあれば、大きな変化があると考えていますが、その考えから行っているのが、シャンプーの詰め替え作業です。 使い終わったら、ボトルごと買い替えてしまうと、ボトルをゴミとして出すことになってしまいます。シャンプーがすぐになくなるものではありませんが、そう長持ちするものでもなく、結構なくなりますから、使い切る度にボトルごと買っていたら、長期的に見ると結構なゴミの量になってしまうものです。 詰め替え用を購入すれば、値段的にも安く抑えられてお得なものです。

応援企業

叶内一彰は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 叶内一彰
WEBサイト 叶内一彰とビールと枝豆
会社案内 居酒屋の人気メニュ―といえば、焼き鳥ではないかと思います。定番とうか、串焼き盛り合わせ頼んでおけば間違いない!みたいな感じで。 ビールと枝豆の組み合わせって、プリン体を作り出すって知っていましたか?意外と知らずに、ほとんどの人がやってしまっていることだと思います。 若者や大学生に人気なのは飲み放題が安いところです。近頃、飲み放題980円など激安のお店おたくさんありますね。僕も昔よく利用していました。 僕、叶内一彰は酒屋の賑やかで、騒がしい雰囲気が大好きで、よく大衆酒場などを巡って飲み歩いています。属に言う酒屋マニアといったところでしょうか。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。