大阪市西淀川区の古民家ゲストハウス&カフェ

「くじらカフェ」の記事が毎日新聞に掲載されました!

9月6日に毎日新聞に「くじらカフェ」の記事が掲載されました。
https://mainichi.jp/articles/20170906/ddl/k27/040/332000c

記事には、あおぞら財団事務局長の藤江の満面の笑顔の写真とコメントが掲載されています。

また、くじらカフェのことだけでなく、西淀川大気汚染訴訟やあおぞら財団の設立経緯、家主の井上先生の「思い出の場所で、皆さんの力で活用してくれたら、これ以上の幸せはない」というお話についても触れられています。

ぜひご覧ください。

この記事が掲載されてから、早速数件問い合わせのお電話をいただきました。「良い場所ができたので、ぜひ行きたい」とおっしゃっていただいています。

※記事には「オーガニック」料理と書かれていますが、くじらカフェのフードは、完全なオーガニック料理ではありません。オーガニック、無農薬、添加物不使用の素材を取り入れたものです。

関連記事