HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

歯磨きは水道より重曹水

歯磨きをするときには、以前ですと水道水を使っておりました。 しかし、水道水より重曹で口をすすぐとスッキリしていいと言うのを聞き、それ以来重曹水を使っています。 この重曹水は、アルカリ性のため食後すぐの歯磨きでも、酸蝕歯をある程度防げるというのを聞き実践しております。 歯を磨く前に一度、重曹水で口をすすぎ、その後で歯のブラッシングをします。 最後にまた、重曹水で口をすすぐことで、口の中がスッキリして気持ちよく歯ブラシができます。 最初は半信半疑でしたが、数週間実践することで歯茎の調子が良くなったことに気付きました。 重曹は薬局で安く手に入りますので、今では家族全員でやっております。 このおかげか、今では虫歯知らずの歯になりました。

応援企業

全健会 動画は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 動画
WEBサイト 全健会 動画
会社案内 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 全健会の施術院では施術費用は統一されておらず、各施術院で金額の設定を行っています。 カイロプラクターに興味がある方は、ホームページから資料請求が可能。 全健会は数々のテレビでも紹介されており、その内容は「zenkenkai」でも閲覧可能です。 全健会は東京だけでなく、大阪にも西日本支所を構えています。 カイロプラクティックをはじめるなら全国健康生活普及会(全健会)へ。 全健会のカイロプラクティック施術院で施術後に行ったアンケートにおけるお客様満足度は約96%!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。