HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球環境を守るエコ活動で我慢できることを考える

地球環境を守るためには、やはりエコ活動は必要不可欠になってきます。 ただ、環境を考えるとなれば、どうしても我慢をしなければいけないことも多くなります。 もっとも、決してできないことや、無理なことをする必要はなく、できることを取り組めばいいわけです。 例えば、いくら地球環境のためとはいえ、真夏にエアコンの使用を我慢するのは酷ですし、熱中症などの危険も伴います。 ただ、設定温度を28度ぐらいに保ったり、部屋にいない時はエアコンを切るなど、そういったことは十分可能だと思います。 このように、完璧なエコを目指す必要はなく、自分にできること、自分でも可能な取り組みをしっかりと行っていけばいいのです。 それの積み重ねが、環境を守ることに繋がるのです。

応援企業

msh株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 msh株式会社
WEBサイト msh株式会社
会社案内 msh株式会社は美の本質とは何かを考え、常識にはとらわれず、他にはない美のアイデアを徹底して追求していきます。 mshオンラインストアに会員登録すると、商品の購入でポイントがもらえたり、新商品のサンプルなどがもらえます。 当社のヒット商品「ラブ・ライナー」は、皮膚科監修・色素沈着の心配のない無機顔料を使用したスキンケア発想のアイライナーです。 当社で販売されている商品がan・anやCanCamなどの有名ファッション雑誌に多数掲載されています。 msの意味は「make someone happy(いつも誰かをハッピーにする」という願いが込められています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。