HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然保護のためにできること

自然保護のためにできることは、動物を保護することではないでしょうか。ペットにしたいからなんていう理由で自然界で生きている動物を捕まえてはいけないのです。人間のエゴのおかげで生態系は崩れているのではないでしょうか。生態系が崩れるおかげで、それらがエサとしている自然界の植物にまで影響が出ています。自然保護を考えるのなら、植物連鎖の中にいるものを保護していかないとなんの解決にもならない気がします。たったひとつの種を保護するだけでは解決には繋がらないのです。人間はそういったことに気がつかなくてはなりません。自分たちのエゴが自然界の生態系を崩しているのです。本当に自然を保護しようと思うなら、自然に手を出さないことです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バリエーション豊富な基板対基板コネクタ(BtoBコネクタ)
会社案内 基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。イリソのコネクタは自動車用、家電用、産業用、その他様々な業界、業種の製品に使用されています。信頼性の高い製品を提供することはもちろんのこと、使いやすさ・作業のしやすい製品の開発にも注力車載市場向けを中心とした豊富な販売がございます。上海、フィリピン、ベトナムに続き2018年には中国南通市に南通工場を新設するなど、生産拠点のグローバル化も積極的に推進しています。FPC/FFC用コネクタは、ZIFタイプ(ZeroInsertion)、NON-ZIFタイプを用意しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。