HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

未来の地球のためにエコ社会を

20世紀は、開発と文明が一気に進化をした時代です。 その遺跡として、残されたのが今の21世紀になります。 環境が汚染され、多くの動物達が絶滅の危機に陥っています。 このままでは、今世紀末までの絶滅するとされる動物も多く予想されています。 このままの状態を続けることは、今はもう許さない時に来ています。 その中で、私達人間ができるのが環境にやさしいエコ社会を進めることです。 動物だけでなく、自分たちの未来の子ども達のためにも地球にやさしい暮らしをすることが大切になっています。 難しいことではなく、また無理をする必要もありません。 与えられた中での、ルールを守り人として意識を高くするだけでできます。 今から、始めるだけでも大丈夫です。

応援企業

全健会 アプリは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 アプリ
WEBサイト 全健会 アプリ
会社案内 全健会は数々のテレビでも紹介されており、その内容は「zenkenkai」でも閲覧可能です。 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 本場アメリカのカイロプラクティック医師学会や大学から技術や知識を導入しています。 zenkenkaiでは、お仕事を始める前の段階から独立開業にいたるまで様々な面でサポートをおこなっています。 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 営業時間は各施術院で異なります。全健会のホームページにて、営業時間を検索することが可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。