HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

石鹸も環境問題につながる可能性が

 私たちが日常生活で使用しているものの中にも環境に悪影響を与えているものがあります。それは、毎日お風呂で使用する石鹸やボディーソープです。これらの成分の中には自然由来のものだけではなく、化学合成で使用されて作られたものがあります。それらの成分は、自然起源でないために排水として河川や海に放出された時に自然が対応しきれずに自然が悪影響を及ぼします。主に考えられる自然破壊としては、水質汚濁や赤潮などがあります。これらの問題は、自分の地域だけではなく広い地域に汚染が広がるものです。なので、石鹸は廃油などを利用した化学成分の少ないものを利用するべきです。環境への配慮は、身近なものからできるので常に心がけるべきです。

応援企業

能登豊和 弁護士 評判 豊和法律事務所 口コミは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士 評判 豊和法律事務所 口コミ
住所 東京都千代田区神田小川町2-3 温恭堂ビル7階
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和(弁護士)とは
会社案内 案件依頼者に、よりよいサービスの提供をすることが目標であり、豊和法律事務所を開設した目的でもある。 温泉旅行の他には読書が好きというどちらかというとインドアな趣味だが、学生時代はスキー場に熱心に通っていた一面もある。 迅速な事件処理により早期に問題が解決されたと感謝されることもあって、早期解決のために素早い対応をしてもらえる。 依頼者に納得し、満足してもらえる書面の作成に取り組んでおり、十分に心情を踏まえた説得的な書面を作成してもらえたという依頼者からの声もある。 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。