HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

年末に配膳給食の寄付を行いました

年末になると寒くなり、ホームレスの方たちは寒い思いをしています。少しでも新しい年明けをあたたかい気持ちで迎えられるように、あたたかい料理を用意して配膳給食を行う寄付を行いました。カレーライスや豚汁など誰もは好きな料理を作ることに決めて、一緒に参加してくれる人を募ったところ、多くの人が賛同してくれました。給食を作るときに使うような大きな調理道具を用意して、作りました。一度に沢山の量の食事を作ることができるので、沢山の方に配膳することができました。出来立てのあたたかい料理を食べた方からは、とてもおいしかったと喜んでいただけましたし、配膳を配るなどのお手伝いもしてくれたので、効率よく沢山の人に配ることができました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 富士フィルムビジネスイノベーションの複合機をお探しの方はこちら
サービス紹介 カウンター料金が驚きの価格!月額コスト削減に効きめ抜群です。業界最安値に挑戦!富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーだからこそできるこの価格!起業のお客様に最適!中古のオフィス家具も組み合わせてコピー機のリースが可能なプランをご用意。富士フィルムビジネスイノベーション複合機のトップディーラーとして富士フィルムビジネスイノベーションから表彰をうけています。全国に店舗展開の安心アフターサービス富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗。「富士フィルムビジネスイノベーション複合機DocuCentre-V C2263」複合機の入れ替えは、コスト削減のチャンス!今の複合機と月額コストを富士フィルムビジネスイノベーション複合機本舗で比較してください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。