あおぞら財団 会員になる
Home » 会員になる

会員になる

あおぞら財団(公益財団法人公害地域再生センター)は、2011年7月1日から公益財団法人になり、特定公益増進法人に該当します。当財団への寄附金や賛助会費は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置があります。また、2012年4月2日からは、税額控除対象法人となりました。

個人の所得税においては、税額控除と所得控除のいずれかを選択いただけます。法人の場合は、一般寄附金の損金算入限度額とは別枠で、損金算入が認められます。

:hito: あおぞら財団を支える賛助会員になってください

あなたの会費、寄付、ボランティア活動が当財団の活動を支えています。
当財団の目的に賛同してくださる皆さん、ぜひ賛助会員になってください。
会員の方には機関紙などをお送りしています。

:hito: メール通信「あおぞらEXPRESS」にご登録下さい。

メール通信「あおぞらEXPRESS」は、あおぞら財団主催のイベントの案内、ボランティアの募集、その他各種情報の提供を行っております。どなたでもご購読が可能ですので、あおぞら財団の活動にご関心がある方、入会ご希望の方、ボランティア活動ご希望の方は、是非「あおぞらEXPRESS」にご登録下さい。→ご登録ご希望の方はこちらから

:hito: あおぞら財団会員のつどい

毎年一回、あおぞら財団賛助会員が集まる交流会を開催しています。