あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

さよなら原発3.9関西行動

東日本大震災による福島の原発事故から3年が経ちますね。
3月9日、大阪で『さよなら原発3.9関西行動』が開催されました。

 DSC_9503

主催『さよなら原発 3.9関西行動実行委員会』のメンバーである『原発ゼロの会・大阪』に、あおぞら財団も協力しており、参加してきました。
主催者の発表によると当日、集まった人は7000人。

コピー ~ DSC_9486

西淀川公害患者と家族の会の皆さんも多数参加。
高齢で病気をかかえながらの参加に、頭が下がります。
西淀川大気汚染公害による理不尽な被害体験と重なるのでしょうか―原発事故で辛い思いをしている人達のことをとても心配していました。

コピー ~ DSC_9525
扇町公園から3つにわかれてデモ行進。
大阪のまちを練り歩き、原発ゼロを訴えました。

(小平)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment