あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

【名称決定】はじめます! 姫里ゲストハウス いこね&くじらカフェ

※「姫里ゲストハウスいこね&くじらカフェ」の記事の転載です。

FAAVO_TOP2

あおぞら財団のゲストハウス&カフェの名前が決まりました。

「姫里ゲストハウスいこね」と「くじらカフェ」です。

「いこね」は、憩うことができる寝床ということと、いこうね!の意味を持たせています。あおぞらビルの交流拠点「あおぞらイコバ」の兄弟施設なので名前も似ています。
「くじらカフェ」は西淀川区の形がくじらの形に似ていること、あおぞら財団はマスコットを使っていることから名付けました。
くじらカフェは9月初旬に、ゲストハウスは年内のオープンを目指しています。
どうぞよろしくお願いします。

 

ゲストハウス&カフェの工事が7週目に入りました。
外壁に足場が付けられました。内装も洗面台が取り付けられていたり、階段がほぼ完成していたり、天井が付けられたりなど、かなり進んできました。

足場

IMG_1444

IMG_1435_s

※あおぞら財団は「姫里ゲストハウスいこね&くじらカフェ」の運営法人です。
姫里ゲストハウスいこね&くじらカフェ:http://aozora.or.jp/icone-kujiracafe/
〒555-0013 大阪市西淀川区千舟1-1-1あおぞらビル4階(あおぞら財団内)
TEL:06-6475-8885 FAX:06-6478-5885
webmaster@aozora.or.jp

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ