あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

すず虫を飼ってみませんか?

すず虫、オスの配布は終わりました。
メスならいますがメスはなきません。(9.11事務局追記)

=============================

もうすぐ8月も終わりですね。

セミの声も聞こえなくなり、秋の虫たちの鳴き声が聞こえてくる頃でしょうか。

IMG_5235

現在、あおぞら財団にはたくさんのすず虫たちがいます。

財団で働く山内さんのお父さんが孵化させたものです。

鳴き声がとっても綺麗です。

IMG_9052

8月25日に行われた「セミのぬけがらしらべ」に来てくれた子供達に配りました。

みんな嬉しそうに持って帰っていました。

まだまだたくさんいますので欲しい方に差し上げたいと思います。

飼ってみたい!という方はあおぞらビル4階まで虫かごを持ってきてください。

なくなり次第締め切らせていただきますのでお早めに!

場所:あおぞらビル4階

時間:平日9時30分~5時30分

*虫かごを持ってきてください。

インターン生 桃山学院大学3回 森千晃

4件のコメント »

  • ほんださんのコメント — 2012年9月10日 @ 2:00 PM

    まだ残ってますか?

  • おだいらさんのコメント — 2012年9月11日 @ 11:32 AM

    ほんださま
    鈴虫、まだお配りしていますよ。平日9時30分~午後5時30分の間でしたら、あおぞら財団は開いています。入れ物を持ってお越しください。
    おだいら

  • aozorafoundationさんのコメント — 2012年9月11日 @ 4:53 PM

    ほんださま
    鈴虫ですが、オスがいなくなりました。メスでよければいますが、メスはなきません。
    おだいら

  • ほんださんのコメント — 2012年9月11日 @ 11:20 PM

    あ、遅かったか

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ