あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

ポルトガル語のページを開設しました

あおぞら財団ホームページに、ポルトガル語のサイトを新設しました。URLは下記の通りです。

http://aozora.or.jp/lang/portugues

三点ほどポルトガル語の資料のPDF版も掲載しています。ポルトガル語で、日本の環境問題を発信するのはなかなかレアだと思います。ちなみに、ポルトガル語であおぞら財団は、Fundação Aozora、公害はPoluiçãoと言います。

→ポルトガル語資料は、こちらからもダウンロード可能です。
みんなとつながる~国際交流~>出版物・資料等

参考情報:JICA研修 モザンビーク 「工業地帯における環境問題の歴史と取り組み」

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment