あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

ポール・ジョバン氏再訪

2016年6月27日28日 台湾からポール・ジョパン氏が西淀川・公害と環境資料館(エコミューズ)に来所してくださいました。当日は、大阪市立大学の除本理史先生とゼミ生と共に森脇君雄さんのヒアリング調査をしていたので、除本先生とも久々の再開となったようです。

IMG_3132

s-IMG_3131

前回は、アスベスト問題の訪問でしたが、今回は台湾で行われている大気汚染裁判に参考になるものがないかという目的のための訪問でした。

前回の訪問はいつだったかなと調べると、なんと2009年!エコミューズも開館して10年もたつと、いろんなことがありますね。

http://www.aozora.or.jp/ecomuse/archives/682

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ