あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

楽らく呼吸会「みんなで歩こう矢倉公園」を中止しました。

10月20日に予定していた第45回楽らく呼吸会「みんなで歩こう矢倉公園」ですが、雨天のため中止にしました

あおぞら財団では、ぜん息やCOPDを抱えながら苦しむ患者さん同士、日頃の病気の悩みを交流したり、時には勉強会なども開催しながら、病気と向き合っていこう、またお互いが支えあっていこうと、楽らく呼吸会を開催しています。

次回の楽らく呼吸会では、みんなで矢倉公園を歩こうという内容です。呼吸器疾患の患者さんには、毎日の適度な運動が必要です。一人だとなかなかする気になりにくいと思いますが、みんなと一緒に遠足気分で楽しく歩いてみませんか?

日時:雨天のため中止になりました。10月20日(金)に延期になりました(10月13日

時間:14:00~15:30

集合場所:のざと診療所

※車で矢倉公園まで移動します。

P1100275

過去の楽らく呼吸会「みんなで歩こう矢倉公園」の様子

2016年 http://aozora.or.jp/archives/25925

2015年 http://aozora.or.jp/archives/23205

本事業は独立行政法人環境再生保全機構「地域におけるCOPD対策推進のための人材育成・情報発信事業(NPO法人等との協働事業)」の一環です。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ