あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

第2回あおぞら一箱古本市を開催しました。

秋晴れとなった10月13日(土)、あおぞら一箱古本市をあおぞらイコバにて開催しました。時間は10時から16時までの6時間です。

一箱古本市の様子

一箱古本市の様子2

今回は、小説、数学の本、美術書、料理の本、手染め作品と個性豊かな8組の出店者からの出店がありました。
なお、出店者の参加費の一部は、あおぞら財団による東日本大震災活動支援金(ワゴン車寄贈)に使わせていただく予定です。

本を介して、お客さんと箱主さん、箱主さん同士が交流することができ、ほのぼのと暖かな会になったと思います。

箱主としての参加だけでなく、企画・運営に携わってくれる方も募集しておりますので、興味のある方はぜひあおぞら財団までお声がけください。

出店してくださった方々、古本市にお立ち寄りになってくださった方々、ありがとうございました。

谷内久美子(あおぞら財団 特別研究員)

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ