あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

倉敷公害資料整理進んでいます

2012年10月24日
IMG_1425
裁判資料がひと段落したので、どの資料を電子化するかの相談と、患者会資料で電子化したい資料が何かを相談しました。
まずは、患者会ニュース。
だいたいはそろっているようです。
IMG_1444
倉庫に行って整理していると、患者会ニュースの前のニュースが出てきました。
IMG_1454
この大変そうな感じ、伝わるかしら??
IMG_1462
とりあえず、ピックアップしてきた資料たち。
電子化に向けて整理をします。
______________
倉敷の公害を学ぶパネルがあることを皆さんご存知ですか?
IMG_1463
IMG_1491
みずしま愛あいサロンです。
この中に、環境学習センターが入っています。
IMG_1473
一角に、水島公害の展示があります。
IMG_1484
もっと利用されてほしいなぁと思います。
そして、資料が結びついてほしいなぁと思います。
水島臨海鉄道水島駅前です。
(林)

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ