あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

アンケート第2弾 「あおぞら財団に『ひとこと』」

あおぞら財団アンケート調査
第2弾「あおぞら財団に『ひとこと』」

あおぞら財団は、2016年度で20周年になります。でも、「財団って何をやってる団体なの?」と今でも聞かれます。皆さんからみてあおぞら財団ってどんな風に見えているのか、是非、一言お聞かせ下さい。
叱咤激励でも、ひとこと物申す!でも、どんなご意見でも大歓迎です。

このアンケートは、前号りべら2015年9月号(137号)で「あおぞら財団に一言!」として企画していましたが、あまり意見が集まりませんでした。
そこで、期間を延長しましたので、是非、あおぞら財団に一言お寄せ下さい。
「ひとこと」はこちらから
https://creativesurvey.com/ng/reply/5559220ef5df8f4084f95adc10204a

 

 

例えば、こんな一言を、、、
・なんか自転車のことやってるイメージだなー
・公害って何か難しそう
・職員の○○さん、熱いね!
・最近、畑仕事までやってるよね、何でもやるねー。
・環境とまちづくりをやってるところ
・クジラの絵が書いたビル、入ったことない
・西淀川がどこかわからん
・町の便利屋さん
・公害、公害ばっかり言わんともっと明るいこと言いや~
・たまに行くと元気になるところ
・ヒゲとメガネの男子がいる

などなど、深く考えず直感でも結構です。
寄せられたご意見は随時、ホームページなどで公開します。乞うご期待。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ