あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

西淀川公害患者と家族の会第51回定期大会(10/18)

10月18日は、西淀川公害患者と家族の会第51回定期大会でした。森脇君雄会長より50年の活動を振り返っての挨拶ではじまり、1年間の活動報告等が報告・了承されました。
討論では、参加者全員が一言ずつ語りあいました。
「笑って、しゃべって、元気になって」を合言葉に、コロナ禍でも、毎月の役員会も欠かさず続けてこられています。
あおぞら財団も、患者会とともに、これからもガンバロー!と思います。(記:藤江徹)
1018_3

1018_2

1018

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ