あおぞら財団 財団ブログ
公害の歴史Q&A あおぞらイコバ
公害を伝えるための資料整理寄附募集
屋上広告募集
りべら広告募集
Don't go back to the 石炭

全ての記事を表示

    キーワード検索

    アーカイブ

    カテゴリー

    最近の投稿

    最近のコメント

【動画】防災こども漫才 にしよど防災ショート編3本が公開されました

防災の豆知識をわかりやすく伝えるにしよど防災動画。

今回は、こどもお笑い道場から

あまおういちご、おちゃのは、杏仁豆腐の3組による

防災こども漫才 にしよど防災ショート編3本です。

今回『水でも食べられるカップラーメン編』に登場してくれている杏仁豆腐は

昨年のM-1グランプリにて小学生以下のメンバーのみに5組選ばれるナイスキッズ賞を受賞したそうです!

皆さんの活躍にも注目ですね!

 

■あまおういちご

『津波避難ビル編』

 

 

 

 

 

■おちゃのは

『災害用伝言ダイヤル171編』

■杏仁豆腐

『水でも食べられるカップラーメン編』

—-
協力:こころラボ
映像協力:岸本景子
制作・著作:西淀川区役所 あおぞら財団

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード

コメントをどうぞ